残りご飯で、チキンライス弁当

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


お弁当、いつも夜にご飯炊いて詰めるのですが、
この日はちょっと計算が狂って、前日に炊いたご飯が冷蔵庫に余ってる…。
どうしようかな、お弁当用に新しいご飯炊こうかな?と思ったけど
まあいいやこれでやっちまえ♪と…。



チキンライス弁当。
ちょっとカロリー上げてしまったわ(^^;;
チキンライス(タマネギ・ニンニク・鶏肉・トマトピューレ)
こんにゃくのきんぴら
インゲンとソーセージの炒め物
ゆでたまご
しょうゆ豆
ちょっと今日は食材の品目が少ないかしら?

ランキングに参加してます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    美味しそう、、、、、ゴキュリ
    、、、あ!
    お久しぶりっ(笑)

  2. より:

    まずそうでござる・・・

  3. より:

    >大地クン
     
    めっちゃお久しぶりです!!元気?
    どうしてるかなーって気になってました。
    また京都で呑みましょう!

  4. より:

    >みさん
    コメントありがとうございます。
    まずそうとのこと、お目汚しでどうも申し訳ありません。

  5. かず@神戸っ子 より:

    >みさん
    美味しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA