今年のバースデー♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


あっちへこっちへ話が飛びまくりのこのブログですが、
これは2ヶ月近く前のお話。
あたりまえですが、毎年ひとつ年をとる訳で。
でも、今年のバースデーはとってもすばらしかったです♪
2,3,4月の合同パーティ話はこちら>
キモノ・バニー? 〜合同バースデーパーティ at V

おトモダチのYちゃんが、
4月バースデーの面々を自宅に招いてパーティを開いてくれました♪



イケメンシェフ作の生春巻き♪



Aにきが焼いてくれたステーキ♪
周りには、お料理が上手な男性が本当に多いなぁ…
甘えっぱなしやわ(^^;;



キモノ男子二人(ただしみんな酔っぱらい)と。
左の焼肉大王、いつもシックなキモノ姿。
今度ぜひ長ドスなどかまえていただきたいものだわ。
右のイケメンシェフ、この赤×黒のモードなキモノが、
初めてのキモノだったというからビックリ!
チャレンジャーやわ…でもカッコいい!!
そして私…宮崎の染色こだまさんの片貝木綿。
この日が初着用でした♪
なのに、写っている写真すべて、
前掛け姿…orz…しかも、すべて酔っぱらい…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


どのくらい酔っぱらっているかというと、



このくらい♪
ああ、我ながら、幸せそう…。



キュートなお花もいただきました♪



バースデーの面々、
みんなとっても幸せそう♪
そして私はずっと前掛け姿…orz
Yちゃん、ほんとにどうもありがとうございました。
ところで、Yちゃんは絶対写真に写ってくれません。
そういえばどうしてなんだろう?

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. yogi より:

    写真を取ると、隠している真実の姿が写るからです・・・。

  2. より:

    >yogiちゃん
    では今度、浴衣姿でぜひ真実の姿を撮らせてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA