気がつけば、市松×市松×市松コーデ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


明石カンカンへ出かけた夜は、
そろそろ季節も終わりかな、の
薄×あられもようの市松キモノ。
これはポリのプレタ。



帯は、紬の抽象柄帯を
角出しに結びました。
いつもですが、
すでにぺったんこに潰れておりますが…。



あら,気がつけば
キモノ:黒×ベージュの市松
半襟:黒×白の市松 木綿ハギレ
足袋:ベージュ×白の市松
市松×市松×市松コーデ。
なんぼなんでも、ちょっと五月蝿いやろ、コレは…!
ええと、狙ってやったワケではなく(><) 夕方バタバタと出かける時に、 いつものパターンで、 筒袖には半襟がつけっぱなし(そのまんま洗ってるし)、 ちょうどそこに洗って畳んであった足袋を履いただけというハナシ。 あかんわぁ...オンナとして終わってるわね(><)
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA