というわけで、インド料理弁当

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さてさてさて。
囲炉裏端でインド料理を楽しんだ
翌日のこと。
つまり、去年の話ですわな。
リアルタイムでもお弁当作ってますが、
いつこのブログに登場することやら?



前日の余ったお料理を、大事に大事にいただいて帰ってきたので、
喰いしんぼうオットのお弁当に詰めちゃった(^^;;



お豆たっぷりで、ものすごく腹持ちがいいワダに、
ココナツチャトニ(ワダにつけて食べると美味しい。ワダはサンバルに浸して食べても美味しい)。
イベントでの画像はとり忘れていたのだけれど(;_;)
Sくんが作ってくれた、スパイスに漬け込んだサンマのグリル。
香ばしくてホントに美味しい!



サンバルは、ちょっと具が残ってなかったので、
家で別炒めにしたタマネギと、缶詰のミックスビーンズを足しました。
邪道かな!?
でも、お弁当は、腹持ち命!なんやもの(^^;;
少ない手間で、最大限の効果と愛情を!!
…と、いろいろ言い訳してみた。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA