名前はナイショの角打ちA

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、熟女会千ベロツアー3軒目は、
とある角打ちへ。
ただし、ここは名前出しNG、料理写真OK、外観写真NGだそうな。
お店に近づくと、お客さんたちの楽しそうな笑い声。
どうやらここもけっこう満員みたい…?
と、店の前で電話していた男性が、
「どうぞどうぞ!!」
と、店の中へ案内してくれはった。
あれ?お店の人??
いえいえ、常連さんでした(^^)
もうそれだけで、
なんだかみんな打ち解けて。
カウンターに着くと、
いきなりもう常連さんたちのおしゃべりに混ぜてもらっちゃいました。
「ところで、今日は何でキモノなん?」
と、おばさまの質問。
「キモノ好きなんですよ〜♪
 いろいろねー、アラを隠せるんです(^^)
 お腹の肉とかね、お腹の肉とかね、お腹の肉とかね、…
 って、結局お腹の肉かい!!」
などとひとりボケひとり突っ込みしながら、
その後は和やかにおばさまとキモノトーク。
おやよさんも、
akiさん
みんなそれぞれ、常連さんたちとハナシに盛り上がり…



お酒は、琥泉(こせん) 純米吟醸生原酒 しぼりたてを。
美味しい!



そして、なぜかアテはピザ。
オーブンレンジ焼いてくれはった。
ほっこり楽しい、常連さんワールド。
また行きたい!でもたどり着ける自信がないわ!?

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント コメントを追加

  1. 佐藤あかね より:

    お久しぶりです~。
    今、滋賀県のM家におります。
    このブログをK子に教えてもらいましたよ。
    ときどき覗きにきますね~。

  2. より:

    >あかねちゃん うわー!ビックリした!めっちゃ久しぶりやね。元気にしてる?最近お芝居はどうしてるん?また観に行きたいわ、教えてね。私の方はボチボチやってます。また覗きにきてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA