玄米おにぎり弁当

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:





オマエは山下清か!?てなほど、
おにぎり大好きな喰いしんぼうオット
おにぎり3つは、いつものご飯の量より、ちと多め。



大根の皮のきんぴら、
ほうれん草のごま和え、
だし巻き玉子。
冬場は、おでんにふろふき大根に、粕汁や豚汁に…と
大根大活躍!なので、
大根の皮は、毎日何かしらの姿で登場(^^;;



粕汁は、根菜類たっぷり、
豚肉とシャケ入り。
あいかわらず地味ー!だけど、
栄養バランスはまずまずなんじゃないの?
と、自画自賛な玄米おにぎり弁当。
※実際のお弁当の日とタイムラグがあります。
ホントの今日のお弁当は、ちょっと沖縄テイスト。
こちらはまた後日。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


キャラクター弁当…略して「キャラ弁」
キャラではなくても、お絵描き弁当も大歓迎です!
作っている人も、見るのが楽しい人もぜひこのテーマに集まってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA