香川・しっぽくを巡る旅 〜松岡

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


香川・しっぽくを巡る旅三軒目。
一軒目・馬淵手打製麺所
二軒目・中西うどん
マイ・フェイバリットなおうどんやさん、松岡。
ここのしっぽくは、ホントに美味しい!
毎シーズン、欠かさず通い続けていたのですが、
この秋冬は、お伺いできてなくて。
たいてい2月末には、しっぽくが終わってしまうため、
今回はほとんどあきらめていたのです。
(この日は、もう三月初旬でした)



お店へ入って、大将にご挨拶。
「今年は遅かったな〜。」
と大将。
「今日で終わりや」

え!!!!!マジですか!?間に合った!?
ホントにこの日を、最後の予定にしていたのだそう。
ラッキー☆
というわけで、



オットはしっぽく!
男は黙って、大!!
はふー♪
美味しい!
やっぱり、ここのしっぽくが一番好き。



私はシンプルにあったかいかけを。
いりこのお出汁LOVE♪
次の秋まで、しっぽくさんさようなら〜。
再開する日が、今から楽しみやわ(^^)
————————————————-
松岡
香川県綾歌郡綾川町滝宮1722
087-876-0988
10:00~14:00
定休日:不定休
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

松岡うどん / 滝宮駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA