いつまでもアツアツ・ハフハフ・パスタ 〜divodiva

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


仕事で京都へ。
神戸から京都の烏丸近辺へ出るのは、
阪急の回数券がとってもおトク。
なんと行っても片道400円で行けちゃうのだもの。
ちょっと時間がかかるけどね;-p
ランチは、ちょくちょくお邪魔する烏丸のイタリアンdivodivaへ。
なんか最近、パスタが食べたくてたまらない!

前菜の盛り合わせ。
終わる間際にちょびっとお邪魔したので
通常のランチとは違うかも。
ここにくると、いつもたーっぷりお野菜を食べてるなぁって気分になります(^^)

定番の茄子とトマトとモッツァレラのパスタ。
これ大好き♪
アツアツで涙目になりながら、
それでもハフハフと一気に食べちゃう♪
この間、流行ってる小洒落たカフェでパスタ食べたんやけど、
食べるそばから、すぐに冷めちゃって油分離して、哀しくなったわ…(><) でも、divodivaのパスタは、いつまでもアツアツ。 最後まで涙目。
食後に、キュッと濃いエスプレッソを。
ごちそうさまでした♪
—————————————————————————-
DIVO-DIVA (ディボディバ)
京都市中京区蛸薬師通高倉東入ル雁金町361
075-256-1326
11:30~14:00(L.O)
18:00~21:30(L.O)
定休日:水曜日
—————————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA