スライムカー、見っけ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


チルコロの続きを書こうと思いつつ、
ちょっと脱線。
通りかかった日産のお店で、

スライムカー見ちゃった♪
ネットニュースで、こんなんあるでーってハナシは知ってたんだけど、
実物は想像以上にカワイイ!

ボンネットにも、スライムがにへら〜っ♪と。

バンパー?の隅っこにはぐれメタル。

あっちにもこっちにも♪

屋根にもスライムがいっぱい。
でも、私の身長ではよく見えなかった(><) この写真は、喰いしんぼうオットが撮ってくれたもの。
ミニスライムが集まって、大きなスライムになってたもよう。

後ろにもスライムてんこもり。
うーん、カワイイ!
ええもんみたわー。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    うわーかわいい!ドラクエにはまった身としては。
    で、これは趣味の痛車ですか、宣伝カーですか?
    前者やったら、すごいなぁ。

  2. より:

    >ぽんさん 日産セレナとドラクエのコラボカーだそうです。http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120813_553343.html
    ネットニュースで見て知っていたのですが、
    同じ車がたくさんあって、あちこちの日産で見られるのかなー?と思ってたら、
    記事では「全国各地の日産ディーラーで順次展示される」ってある…ということは、一台きり?見られたのはラッキーなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA