KOBE☆灘の地酒バル五軒目 〜魚料理の店 さかなでいっぱい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さてさて、KOBE☆灘の地酒バル五軒目。
ワンランク上の私のおやよさんたちと、ふらふら近くのさかなでいっぱいへ。

喰いしんぼうオットの隠し撮り。
おやよさんはスイートなサーモンピンクの名古屋帯、
私は黒繻子の半幅帯でした。

人数分のバルセット、
お酒の銘柄をそれぞれ変えてくれました♪
みんなで一口ずつ呑み比べ(^^)
仙介、道灌、福寿、あとどこだったか、
メモの文字が判読できない…orz

バルセットは、お魚の四種盛り+お酒で¥1,000。
美味しかった♪
そろそろ喰いしんぼうオットもおネムなようす。
今日はこのぐらいにしといたらぁ!!と
帰ることにしましょうか。
喰いしんぼうオット目線のお話はこちら>
———————————————
さかなでいっぱい
神戸市東灘区住吉宮町4-3-14 1F
17:00~23:00(LO22:30)
定休日:無休
———————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA