「センスよく着こなす、大人の着物」の撮影

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


以前、こちらのブログに以前、月刊アレコレの着物男子特集の撮影にお邪魔したハナシを書きましたが…
なんでまた男子特集の撮影現場にいたかと言うと、
同時に女性着物のムック本の撮影も行われていて、
私もちょこーっとだけほんの隅っこに載せていただいたからなのです。
センスもよくなきゃ、年だけいってるのにオトナと言えるほど大層なもんでもないのに、ホントごめんなさいってかんじです(;_;)

 センスよく着こなす、大人の着物 大特集着物美人10人が教える着回しコーデ65
さらにごめんなさい、いつもながらにハナシが遅いですね(^^;;
先月発売の本です(^^;;;;

私が参加させていただいたのは、去年の暮れのことでした。
12月にしたらびっくりするほど暖かく日射しが強い日中。
木立の陰も強く、撮影が難しかったのではないでしょうか?

男女会わせて10数人の撮影、段取り良くすすんでいきます。

着付け、ポーズと細かいチェックが入ります。

長羽織の裾を翻して駆け回る編集長がステキ!!

最後に残っていたメンバーで記念撮影。
とても楽しい撮影でした!
スタッフのみなさま、参加者のみなさまありがとうございました!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA