チーム肉、走る! 〜大阪城リレーマラソン

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


このブログにもたびたび登場する、肉部。
肉を愛し、肉を食べる、脅威のハイパワー集団でありますが、
私も恥ずかしながら末席に加えていただいております。
その肉部、活動の一つに「走る」というのもありまして。
美味しく肉を食べるためには、まずお腹を空かせなくちゃいけませんからね…
何か違うような気がせでもなし。
というわけで、先日大阪城リレーマラソンに参加して参りました。
複数の人間で、一周2キロ×22周(端数アリ)をリレーして走るこのマラソン、
何周も走る人もあれば、一周の人も、応援の人も。
ガチに走るチームもあれば、仮装するチームもあり。

走る前にまず集合写真!
一番元気なときだからねー(^^;;
この写真は、ワンランク上の私のおやよさんにいただきました!
ありがとう、おやよさん。お疲れ様でしたー!!

足腰痛めている喰いしん坊オットも、無理のない範囲でがんばって走る!
私は今回2キロ×2周走りましたよー(><) ああ、疲れた!もうちょっと日頃のトレーニングがんばろう...
残念ながらこの日はやや雨模様でしたが、曇り空に翻る「チーム肉」の旗。

走り終わった人から、ビールと餃子でカンパーイ☆と盛り上がる、チーム☆おっさん女子チーム。

最終ランナー・肉部部長が旗をはためかせてゴールイン!
お疲れ様でしたー!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    みなさん、お疲れさまでした~!
    応援部隊、ひっそりと応援させていただきました♪
    見てるだけでも楽しかったですわ~^^

  2. より:

    >ぶどうさん 
    お疲れ様でしたー!
    ヨワヨワに心折れそうに走ってると、応援が本当にうれしいんですよねー!
    ありがとうございました。
    次の機会にはぜひランナーとして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA