沖縄のこやぎ、大阪のこやぎ。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


再び沖縄ハナシ。
順不同でゆるゆるとアップしてます。
昨日、大阪の靭公園付近を歩いていたら、カランカラン…!と、
ちょうど「アルプスの少女ハイジ」で、ヤギの首につけた鐘が鳴るような音がして。
見たら、本町の浪速筋の大きな交差点で信号待ちしているヤギがいた。
もとい、ヤギを連れて散歩しているおにーちゃんがいた。
ついつい「ペットですか?」と声をかけてしまったけど、
ペットらしい。

photo by 喰いしん坊オット

街中でヤギを育てるのは大変なのかな…臭いとか餌とか。
でもかわいかった!
で、思い出したヤギ。
沖縄の田舎道を車で走っていたら、

柵の向こうで、小さな子やぎが、草を食べてたわ。
奥の方に大きなやぎたちも。

目が笑ってるっぽいというか、
マイナスドライバーみたいなところが好き♪

かわいいなぁ、柔らかそうだなぁ…

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA