〆の沖縄そばも24時間営業 〜屋台そば駅前店 なかむら屋

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


沖縄は24時間営業の定食屋さんがけっこうあると書いたのですが、
24時間のスーパーも、けっこう前からありますよね。
都市の規模から考えたら、どんだけ夜更かしなのか、那覇。
そして、沖縄そばも24時間営業の店があったりして。
ゲリラ豪雨を奇跡的に逃れてやぎの刺身を食べたあと、よくばって24時間営業のスーパーリウボウで買い物をしようとしたら、また降って来てしまった。
モノレールの駅はすぐそこだから走れば数秒なのに、
つい駐車場の一角にあるそば屋の軒先に入ってしまった…。
だって、しょっちゅうここで、〆そば食べてるんだもん。ついついなんだもん。

屋台そば駅前店 なかむら屋
写真は、後日昼間にそばを通ったときにとったもの。
当日は土砂降りでカメラなんかだせませんでしたからねー。
ちっちゃなちっちゃなお店です。
でも旨い。

定番沖縄そば。
ソーキそばとか、三枚肉そばもあるけど、これが好きなの。
お肉がほろほろととろける様です。でも私はほんとは肉がなくてもいいくらい。
平麺にほの甘い出汁が好き。

喰いしん坊オットは野菜そば。
〆に食べるボリュームとちゃうで…。

でも、超大口で完食。
ほんま好きやなぁ…。
ゲリラ豪雨がちょっとおさまったところで、猛ダッシュしてタクシーへ。
よう食べた一日やったわ…。
————————————————-
屋台そば駅前店 なかむら屋
沖縄県那覇市安里388-6
098-871-4317
24時間営業
定休日:元旦
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

なかむら屋 安里駅前店沖縄そば / 安里駅牧志駅おもろまち駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA