ビストロTakebouで肉三昧♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


酒商 熊澤での蒼空ジャックのあと。
昼間っからたらふく美味しい日本酒をいただいて酔っぱらった一行(いつの間にか人数が増えている…)、もうちょっと呑みたいね、と…
そのまま元町・ビストロTakebouさんへ。
新しいお店に移転してからずいぶんなるのに、まだ行けてなかったのです(><)
酔っぱらいたち、カンパーイ☆
メンバーは熊澤でバッタリ出会ったA先生、時々あちこちで会う(アバウトな説明や)若っかいのに食通な男の子にウチの二人。

自家製バサ(牛の肺)の燻製のソテーは定番ね!
これはもうワインがすすんでたまらんのです。

そして、これも定番。
アツアツで濃厚な牛臓物の煮込みとガーリックトースト。

分厚すぎるハムの網焼。
表面バリッと!シンプルに黒胡椒をガリがりっと効かせた脂が旨すぎる!
肉部のみなさま、今度一緒にいかがですか?
———————————————————–
ビストロTakebou (タケボウ)
078-391-3106
神戸市中央区北長狭通3-4-10
11:30~15:00 16:30〜midnight
定休日:不定休 ランチは月・火休み
———————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA