モダンマーケットvo.4に行ってきました!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先週のおハナシ。
神戸のブッカートカフェにて開催された、モダンマーケットvo.4に行って来ました!
奈良のアンティークキモノヒメノルミ、
滋賀の着物・古布 tento天道、
大阪のはきもの・きもの弥生、クラニスムストア
神戸のアンティークデコパージュ、エナメル、
<順不同・敬称略>
といったそうそうたるメンバー。
主催は,神戸モダン波止場のあいこさん。
これはすごい人出になるだろうなーと早めに会場へ。

あれ?ここ来たことあるわ…と気がついたのは、会場についてから。
以前、おトモダチの洋画家のお姐さんの個展が開催されたカフェでした。
開始時間を少し過ぎて、開場。
その後は…

どひゃーーーーーーーーーっっっっ!!

と、あっという間に満員電車状態。
少ししたら落ち着くかな?と思ったら、甘い甘い。
どんどんヒートアップしていく会場内。
なので画像はこれだけ。
あとは、戦いに身を投じましたわ(^^;;
セール会場はオンナの戦場と申します。
今回はセールではないけれど、普段なかなか目にする機会のないようなアンティークの品々から、
気軽なお値段のアレコレまで、本当に盛りだくさん!
大いに楽しませていただきました。
残念ながら、私は身丈の問題で、なかなかアンティークには手が出せないのですけどね。
(身幅の問題もね…orz がんばれダイエット!)
帯をいただきました。
戦いすんで、喉が乾いて。
カフェでワンドリンク(¥500)をいただくことになってましたので、
周りでお茶をするキモノ女子たちを眺めながら、おトモダチとビールをかっくらっていたのは、ワタシです(^^;;
久しぶりに弥生さん、あいこさんは久しぶりではないけど、
お会いできて楽しかった!
ステキなイベントをどうもありがとうございました!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA