限定20食のお値打ちランチ 〜酒肴 春夏しゅん冬

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


とある休日のお昼時。
なんかすごーく冷麺が食べたくなって、ウォーキングがてら二国沿いのラーメン屋さんにでも行こうかと、えっちらおっちらと歩いていたときのことでした。

んー?なんか見たことのないお店。
新しく出来たのかしら?
と、前に出たお品書きをチェックしていたら、ちょうどオープンの時間だったようで、若い板前さんらしき方が真っ白な暖簾を手に表へ出てこられました。
お聞きしたら、今年の5月にオープンしたばかりなのだそう。
また今度お邪魔しますねー!と、歩き出したのですが…
なんだかさっきまですっかり冷麺の気分だったのが、なんだか和食もいいな…限定20食だって…となんか気になってきて。
思わず引き返して、お店へ。
落ち着いた雰囲気のお店の中、めちゃくちゃラフなウォーキングの格好だってので、ちょっと恥ずかしかったわ(^^;;

一日20食限定のランチ1,200円。
なかなか盛りだくさん♪
ちなみにご飯のお変わり自由よ。

豚しゃぶが旨い!

煮物の盛り合わせも品の良いお味。

お造りは季節のハモが。

揚げ物は、お餅の揚げ出汁でした。

デザートは葡萄のジュレにフルーツのっけ。
次は夜も覗いてみたいな!
————————————————————-
酒肴 春夏しゅん冬(しゅこう しゅんかしゅんとう)
神戸市灘区備後町2-2-12
078-842-5963
11:30~13:30(LO)※限定20食
18:00~23:00
————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA