遅い時間のかこも

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


とある日。
飲んだあとに、もう一杯呑みたいなと住吉のかこもへ。

早い時間は満員なかこもですが、さすがに週末でもこの時間ならすいてるわ〜と思ったら、
「すみません、メニューがほとんど売り切れなんです」
と、いつもきびきびなおにーさん。
これとこれが売り切れです…というよりは、これとこれならまだあります状態らしい。
それは商売繁盛ええこっちゃ。

私は愛知の長珍酒造株式会社 純米吟醸うすにごり生、
喰いしん坊オットは、お疲れモードでさっぱりとハイボールを。
肴は、定番メニューがちらほらとまだありました。

漬け物のもりあわせ、

もずく酢。
ヘルシーね。

喰いしん坊オットは例の軍鶏カラ浴衣。
今度は早い時間にガッツリといただきに参ります♪
————————————————-
かこも
神戸市東灘区住吉宮町4-4-1 キララビル1F
078-841-5576
17:00~24:00
定休日:日曜日
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA