徳島の夜、〆はワインで 〜Wine bar LA BOUCHE(ラ ブーシュ)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、徳島の夜五軒目。
そろそろ喰いしん坊オットはおネムモード。
名麺堂のG氏presents徳島のディープナイトツアーもそろそろ終盤。
一軒目は安兵衛でサクッとカンパイ。
二軒目は、G氏が今足繁く通うと言う、ベジキッチン 歩菜
三軒目は、G氏曰く「今徳島の若手ナンバー1」美味心鮮 鳴帆渡(なるほど)
四軒目は、ふらりと立ち寄ったやきとり 鳥庵
そして、ラストはWine bar LA BOUCHE(ラ ブーシュ)。

落ち着いた雰囲気のいいお店。

突き出し的プレートがアレコレワインのアテで嬉しい。
あ、ワインの画像がないわ。
グラスワインが充実していて、私はアルザスの白をいただいた。
ずっと塩分で来たから、甘さが身にしみるわ…
でも、もう呑めない…orz
というわけで、グラス一杯でのんびりしゃべって、この日はお開きとなったのでした。
このワインバーは、また余力のあるときにカウンターで呑みたいな♪
———————————————————-
Wine bar LA BOUCHE(ラ ブーシュ)
徳島市栄町1丁目51-3 OSグランドビル1F
088-622-4155
http://la-bouche.jp/
———————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA