赤ワインと黒毛和牛のたたき 〜立呑みバール下駄さん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


御影のふたえごでエロ盛り馬刺を楽しんだあとは…
そのままふらりと、高架沿いに立呑みバール下駄さんへ。
いつも人気だから、この時間じゃ入れないかな〜?と思ったら、
ちょうど人が出るところで、するりと入れました。ラッキー!
でも残念なことに、もうほとんどのメニューが売り切れだって。
うーん、さすが人気店。

4人なら、ボトルの方がいいよね♪
あ、でもボトルの写真がないわ。誰か撮ってない?

嬉しい突き出しあれこれ♪

目の前でささっと、黒毛和牛のたたきを。
うーん、赤ワインに合うわ!
美味しいものがこんなお値段で!?というのが御影の恐ろしいところ。
ついつい通っちゃう!
—————————————————
立呑みバール下駄さん
兵庫県神戸市東灘区御影本町2-17-2
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜
—————————————————

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA