夏の思い出・浴衣宴会 〜ディスカバリー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


8月の終わり頃のお話し。
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどき旅行のぶどうさんから、「浴衣宴会」を開くので、浴衣でいらしてね!とお誘い。

場所は深江の和伊酒屋 ディスカバリー。
日本とイタリアの国旗がひるがえってます。

みんなでまずはカンパーイ☆
ぶどうさんは、阿波しじらの抜染の浴衣が涼しげ。
ダンナ様のKっちゃんは暗色の浴衣できりりと。

さらにおなかいっぱいのゆうちゃんは、この夏作った肉部オリジナル浴衣で。
いいわ〜!似合ってる!!

若くて可愛いお嬢さん・Mちゃんは
チェックの浴衣にブローチを着けてカワイイコーデ♪

ぶどうさんのお友達・Aさんはポップな浴衣。

男性陣は甚平さんも多かったわ。
お洒落な帽子に合わせて。

こちらも甚平男子s、RさんとGちゃん。

Kさんは金魚の浴衣。これ好き!!

こちらもお洒落な帽子の浴衣男子Zさん。

喰いしん坊オットは古典柄の藍の浴衣で。
続く。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    ひゃ~!
    私もまだ書いてないわ~!
    夏が終わっちゃったし!
    さすが、むさん!
    ちゃんと全員の浴衣姿を押さえてるわ♪
    リンク貼らせてもらおう~っと^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA