灘の地酒バル 三軒目は御影・下駄さんへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今年も開催されてました、灘の地酒バル
三軒目はふらりと歩いて東へ。
ただ、一喜鶏は超人気店だからこの時間で入れるかどうか…と思ったら、ちょうどいいタイミングで入ることが出来ました♪

立呑みバール 下駄さん
立ち呑みではなく座り吞みですが(^^)
こちらも人気店でいつもいっぱい。
この日はラッキーなことにするりと入れました。

バルセットは、仙介 特別純米ひやおろし生詰に、

山芋とタコワサの和えたので¥500。
バルセットも様々です♪
この日は、バルセット目当てのお客様が何組か同席。
大いに盛り上がりました!

センパイ、琥泉(こせん)ごちそうさまでした〜〜〜〜〜!
純米吟醸原酒 このブルーのボトルのヤツ、初めていただきました。

鶏もも炒めたヤツだったかな?
美味しゅうございました♪
この日はこれで打ち止め!
—————————————
立呑みバール下駄さん
神戸市東灘区御影本町2-17-2
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜定休
—————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA