絶品チーズナン 〜インドラマハール

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


休日のランチ。
ああ、インドラマハールのチーズナンが食べたい!!と、唐突に思いついて…

出かけちゃいました。
とろとろでタマラン〜〜〜〜〜〜!!

通常のランチセットは普通のナンなのですが、料金追加でチーズナンに変えることが出来ます。
もちろん追加で単品で頼んでもいいんですけどね!
あ、セットのスープとサラダ忘れてた!

これが通常のナンとのセット。
大っきくてモチモチでこちらも旨いです。

カレーは辛めで。
喰いしん坊オットは激辛で(^^;;

そして最後は、激甘チャイで〆る、と。
辛いもののあとの甘いの。ああ、幸せ!
ごちそうさまでしたー!
——————————————————
INDRA MAHAL (インドラ マハール)
神戸市灘区桜口町3-1-1
078-857-9977
11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:無休
——————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA