海月食堂の秋野菜のスープカレー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


この前おトモダチと海月食堂でランチ。
その時におトモダチがオーダーしてたスープカレーがあまりに美味しかったので(味見させてもらっちゃった!)、お休みの日に喰いしん坊オットと一緒に出かけてきました。

天高く突き刺さってるのは、さくっと揚がったサツマイモ。
お茄子やキノコ類、鶏などなど、とってもボリューミィ。
スパイシーでウマいよー!
ご飯、思わず大盛りをお願いしました(^^;;
一方喰いしん坊オットは、定番・担々麺セット。

もう胡麻たーっぷり♪タマラン濃さなんですよね〜♪
最後の一滴まで残さず嘗め尽くしちゃう!
器の径が小さいのでそんなに多くは見えないのだけれど、実はビックリするほどボリューミィです。

スープカレーランチのデザートはとろり杏仁豆腐♪
ごちそうさまでした!
秋野菜ってことは秋限定?
シーズン中にもう一回行っときたいな!
——————————————–
海月食堂
神戸市中央区相生町4丁目8-12
078ー361ー1858
12:00~14:00
17:00~24:00
定休日:木曜
——————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA