洋食の店 アラカルト が六甲道に移転

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


いやもう、いつのハナシかってくらい亀なんですが。
これは9月のおハナシ。
大阪の神山町にあった洋食の人気店が、神戸に移転してきたというので覗きに行って来ました。
阪神の高架をくぐってさらに南下〜♪と歩いていると、
喰いしん坊オットが、いきなり
「あ!Mさん!」
と声を上げた。
あら、MのランチのM三郎さんやわ。
この時間に、この場所にいるということは…目的は一緒ですね!?

という訳で、連れ立ってアラカルトへ。
真っ赤な日よけが目立って、道行く人がみんな覗いて行くような感じ。
この通り、近くのショッピングモールや、大きなマンションなどもあってけっこう人通りが多いのです。

オープンキッチンで、シェフがきびきびと立ち働いてました。
朗らかな奥様はとっても楽しい方!Mさんとの思い出話?に花が咲き、楽しいひととき。
さて何食べようかな?

単品もいろいろと魅惑的だけど、初めてだからまずセットメニューにしようかな!
残念ながら限定5食のCセットはもうなかったので、

私はAの煮込みハンバーグ&海老フライを。

喰いしん坊オットはBのビトックミンチカツ&とりからあげを。
どちらもボリュームたっぷりで美味しい!

セットのミネストローネも具沢山!
ああ、美味しかった!これはまた来たいわ〜!
Mさん、ありがとう!
<後日談>
これから半月ほどたってから、休日のランチに立ち寄ったら、えらい劇コミでした!
私たちが席に着いたころには、表に列が出来てた(@0@)
大人気です。
お時間には余裕を見て…。
———————————-
洋食の店 アラカルト
兵庫県神戸市灘区浜田町3-2-2
078-821-1188
11:30〜14:30 17:30〜20:30
定休日:祝
———————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA