7days hotel plus の朝ご飯

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、「旅先のキモノ」の画像の背景はちょっとギャラリーっぽく写ってますが、宿泊したホテルです。
7days hotel plus
高知に行く時は大概ここか、7days hotel に泊まってます。
だいぶ昔、まだ「スーパーホテル」と名乗ってた頃からお世話になってて。
ビジネスホテルなのですが、ちょっと洒落てて、立地的にウチの活動にとても便利。
基本、夜は呑み歩いてホテルには寝に帰るだけなので、ビジネスホテルで充分かな。
そうそう、7days hotelの方に船越桂さんの彫刻作品がいくつかあって、それも目当て(^^)

ロビー兼、朝はこちらで朝食を。

こちらもロビーの先のスペース。
区切って、イベントを行うこともあるそう。
客室は、ビジネスホテルなので、まあこんなものかな…という感じですが(^^)
話のついでに、朝ご飯はこんな様子。


パンは、日によって内容が変わります。
お店も違う時があるみたい。



はむはむ♪
———————————————-
セブンデイズホテル
高知県高知市はりまや町2-13-17
Phone.088-884-7100
セブンデイズホテルプラス
高知県高知市はりまや町2-13-6
Phone.088-884-7111
———————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA