住吉うろうろ・移転前のさかなでいっぱい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


これは11月のおハナシです。
11/25、住吉の人気店・さかなでいっぱいが移転…というか、今のお店は一旦閉めて、「飲み処 さかなでいっぱいプラス」としてリニューアルオープンされるというので、その前に覗いておこうかしらと、久しぶりにお邪魔しました。
飲み処 さかなでいっぱいプラス はこちら↓

だいぶ広くなって、お座敷席もあるもよう。
お鍋などのこーすもあるんだって!ふぐ食べたい!

お造りの盛り合わせをいただいて、お酒は大将におまかせ♪
あ、画像がない…orz
灘のお酒をいただきました。

このあとすぐに移転。この場所に来るのもラストかな。
六甲おろしが凄まじくて…後の提灯も飛んで行きそうなほど。
————————————
飲み処 さかなでいっぱいプラス
神戸市東灘区吉本町2-17-2
078-854-3715
17:00〜
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA