お正月初日の、喜楽亭う〜ちゃん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


初詣のあとの、酒商 熊澤のあとの、喜楽亭う〜ちゃん。
この日は年明け最初の営業でした。
その一番乗り〜♪

冬場のキモノ画像は、コートばっかりになっちゃうわ。
まずは、金壷しぼりたてをいただきながら、

定番のポテトフライをつまんで。
生からジーックリ揚げたポテトフライ、シンプルながら旨いのだ!

またもや定番焼き飯もいただいて。
今年もよろしくお願いします!
————————————
喜楽亭う~ちゃん
神戸市中央区元町通3-11-15
11:30~13:30(平日)
17:00~23:00(LO22:30)
定休日:月曜
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA