いつも満席・満園で麻婆♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、太物(ふともの)の日にビールをかっくらっていたのは、いつも大人気な三ノ宮の中華・満園です。
なんだかマーボ豆腐が食べたくて食べたくてたまらなくって!
ここ数回いつも満席で入れなかったので、今回は出かける直前にですが電話して予約してから行きました。
早い時間ならいいんだろうけど、なかなかそうもいかないからねぇ。
今日は絶対食べるぞ!なんて気合い入れてね(^^;;

まずは前菜のしっとり柔らか蒸し鶏を食べながら、染織こだま作戦を練る。
そういえば、この日2/10の「太(2・10)物の日」は、肉部的には「ぶ(2)た丼(10)の日」らしい!?
というわけで、豚丼じゃないけど豚行っとこう!

さっくさく〜♪
甘酢最強〜♪

定番のもっちもち水餃子を食べながら、麻婆豆腐に白ご飯をつけるか、我慢して別に炒飯を頼むか、二人でディスカッション。
やっぱ白ご飯最強。決定。

あれ?揚げ物W???
唐揚げもさくっと行った上で、

煮えたぎる麻婆豆腐登場!
山椒アリナシ選べますが、やっぱりアリでしょう!!はー、痺れる!でも旨い!
ごちそうさまでした!
———————————-
餃子屋 満園
078-331-1838
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 1F
17:00~24:00
定休日:毎月第2.3水曜
———————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA