ブティック☆アヴェリにお邪魔してきました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


以前、日にち限定で開催されていた着物セレクトショップ「とおかいち」。
今回、大阪・堀江にアトリエをオープン、「とおかいち」もリニューアルされることになりました。
その名も、「ブティック☆アヴェリ」。
タンスの扉が閉まるまで(^^;; お買い物厳禁〜!な私ですが、やっぱりウズウズしてしまって。
覗きにいってしまいましたよー!

オレンジの日よけが目印♪
普段は着物とお帽子やヘッドドレスのショップ兼着付け・ヘアメイクをなさってるそうです。
この日も着付けのお客様がいらっしゃってました。

店内には、着物と帯、それからアーティストさんたちのアクセサリー・着物小物がたくさん!
とてもステキな帯があったのですが、今は我慢我慢…(><)
壁一面に、こちらもステキなお帽子とヘッドドレスがたくさん!
うーん、物欲退散!物欲退散!!
美しい店主のたまきさん、ツバキ庵のまみ先生とまったりおしゃべりして、目の保養をたっぷりして。
楽しいひとときでした。ありがとうございました♪

ブティック☆アヴェリ、明日日曜日までです♪
ブティック☆アヴェリの詳細や商品の紹介はたまきさんのブログで!
—————————————————-
ブティック☆アヴェリ
3月14日 金曜 〜 3月16日 日曜 12時〜19時
AVALEZ de SOIE
アンティーク着物&ヘッドドレスリース・着付け・ヘアメイク・婚礼
大阪市西区北堀江1-21-11
06-6585-9121
—————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA