新規オープン☆Fellows Diner 小皿料理とスイーツ編

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


Fellows Diner(フェローズダイナー)続き。
ガッツリ肉が続いたので、その他のメニューたちを。
肉メニューはそれなりのボリューム(1ポンドはなかなかボリューミィ。ハーフサイズもあります)ですが、カウンターで一人軽く呑みたいなって時に良さそうな、スモールディッシュ・スモールプライスなメニューもあれこれありました。

パテ・ド・カンパーニュ
ニクニクしくって、けっこうボリュームあり。

クリーミィなポテトサラダ。

キッシュは日替わり。
この日はコーンとお野菜だったかな?

ぴりっとスパイシーなチリコンカン。
豆たっぷり。
後はご飯もの・パスタなども。

ナシゴレン、こちらもスパイシーでウマい!
さて、〆はデザートかな。

パンケーキは、メープルシロップをたっぷりかけて。
フルーツたっぷり・パンケーキしっとり♪

カップケーキはチョコチップいっぱいで濃厚!
カップケーキって、注目スイーツなの?
NYで人気のカップケーキのショップがオープンするとかしないとか。
おなかいっぱい!
今度はあっさり、カウンター呑みに来てみようかな♪
ごちそうさまでした!
———————————–
Fellows Diner(フェローズダイナー)
神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲1F
078-862-5684
11:30〜15:00 18:00〜23:00
———————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA