こみちのパン屋さん かて

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチの美女パティシエ・Sちゃんは、美味しいものハンターでもありまして。
いつも美味しい差し入れを下さるのです。ありがとう、Sちゃん!!
そのS ちゃんからいただいたブツ。
最近我が家は食パンづいている!!ありがたい!!

この丸まった小動物のような、いたいけで抱きしめたくなってしまうような…そんなイメージ!?の食パン。
週に3日しか営業していない、そして売り切れ必須!の人気店のパンなのです。
早速トーストしていただきました♪

ザクッとハードな食感!
これ、めっちゃ好み!
ぜひ自分でも買いに行きたい!いや、絶対行ってしまうわ!
8月はお休みされるそうなので、7月中に行かなくちゃ。
追記:今年の7月いっぱいで閉店されるとのこと。
なおさら急がなくちゃ!
————————————–
こみちのパン屋さん かて
神戸市灘区城内通4-2-21 山本ハイツ 1F
078-802-8244
木~土 11:30~17:00(売り切れ次第閉店) 営業日が祝祭日の場合も営業
定休日:日曜・月曜・火曜・水曜 8月は1か月休業
————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA