トラットリア・サッサでランチ パスタは何グラム?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸地下鉄・岬公園駅降りてすぐのイタリアン、トラットリア・サッサでランチ。
ここのランチ、ホントにコストパフォーマンス良すぎなのです!

この日はパスタランチを。
前菜の盛り合わせ
お野菜からお魚からチーズまで盛り沢山。
これはもうワインね。グラスワインを白で。
実はこのころ、定期的にやって来る「パスタ食べたい食べたい病」にかかってましてね。
もう、パスタが食べたくて食べたくてたまらないという病です。
しかもいーーーーっぱい食べたくなるのですわ。
いつぞやもそんなこと書いていたなぁ…。
というわけで、お願いしてパスタ増量。

ツナとブロッコリのトマトソース 120g
なかなかの迫力です(^^;;
となりの女性客2人(もちろんノーマルサイズ食べてました)にビックリして見られちゃった。
もちろん、ぺろりと美味しくいただいちゃいましたよ♪
ごちそうさまでした!
——————————————-
トラットリア サッサ (Trattoria Sassa)
神戸市兵庫区金平町1-17-14 エクセルシティ御崎公園
078-381-6337
11:30~14:00(L.O)
17:30~22:00(L.O)
不定休
——————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. えびぞう より:

    私も最近時々パスタ病に襲われております。
    8月下旬に一時帰国の予定でしたが、ずれ込んで今月中ごろになりました。あれこれ行きたいお店があって体とお財布が持つかどうか!です。

  2. より:

    >えびぞうさん
    ベトナムも美味しい麺はたくさんありそうですね!
    今年も夏は暑かったから、秋口の方がきっと過ごしやすいですよ!
    美味しい出会いがありますように。
    またどこかですれ違うかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA