なかなか納得出来ない、冷麺のおハナシ。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


私は冷麺が大好き。
中華屋さんの冷麺も、韓国冷麺も、喫茶店系の冷麺もとにかく好き。
でも納得出来ないことが多いんですよね…お値段に。
ピラピラッとうっすいハムと、玉子と、キュウリやらトマトが乗ってるだけで、何であの値段なの!?
コストパフォーマンス悪すぎない!?
それなら自分で作るわ!と地味に家食してきましたが(韓国系は食べに行く)、この夏はもっこすの冷麺にハマってしまい、せっせと通ってしまいましたわ。

麺が自家製の平麺で、かなり太いタリアテッレみたいな感じなの。

ツルツルしこしこ♪
チャーシューも厚めでしっとり,ボリュームあり。
大盛りにして+100円♪
この冷麺なら私のお財布的に納得納得♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA