まだまだ続くよ、海月食堂12周年パーティ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


海月食堂さんの12周年パーティ続き。
またもや、ひたすらお料理画像続きます。
多分これでラスト。

Mシェフ、和食C職人、パティシエSちゃんと♪
この日は立食で入り乱れる想定でポリ小紋で。

エビチリ!

お造り、再登場!

蟹粉豆腐

スペアリブ!

お肉を切り分けるのは、家長の役目ですわね!

これは何て言う料理なのかしら!?

辣子鶏!
激辛!でも旨い!!

蒸し鶏にたっぷりのパクチーソース!

中華なアヒージョ。
これも料理名不明。

北京ダックならぬ、北京チキンかな!?
お肉がふっくらおいしい分、ダックよりいいかも!?
お葱といっしょに皮に包んで、タレをつけていただきます♪
そこへ、三木からケーキを持って欧風菓子工房 レーヴ・ダムールReve d’ Amourのkumaさん登場!

フルーツたっぷりの巨大ケーキが!
今年も美味しくいただきました!ごちそうさまでした!

お客様が飛び入りでハンバーグを作ったり。
みんなすごい芸持ってるなぁ…激ウマでございました!

ビストロピエールのシェフも登場!

ナニコレ?!ってほど大量のフォアグラ!
こんなん見たことないわ!

ひゃーーーーー!!

バルサミコのソースをたらり。
うーん、旨すぎる!鼻血出そう!

油淋鶏!

牛のお鮨!

酢豚じゃなくって酢鶏かな?

トロトロ雲丹握り!

ピエールのシェフによるカルボナーラ!
このあたりで、残念ながら終電の時間に。
我が家はおいとましましたが、残りの参加者の方々は朝まで盛り上がっていたのかしら!?
海月食堂さん、
22周年おめでとうございました!
今年も美味しくいただきました。
これからもますますのご発展をお祈りしています!
———————————–
海月食堂(くらげしょくどう)
神戸市中央区相生町4丁目8-12
078ー361ー1858
12:00~14:00(lo13:45)
17:00~24:00(lo23:30)
定休日:木曜日
———————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA