モダンマーケットvol.7のおハナシ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


あいかわらず話が前後するブログで申し訳ない。
昨年の11月のおハナシ。
見つからなかったモダンマーケットの写真が発掘されたのでアップしてしまいます。
モダンマーケットのブログはこちら>
7回目はメンバーもずいぶん変わってまた面白かったです。
お店お店の個性が楽しい!
はきもの・きもの弥生
きものなかむら
重宗玉緒
エナメル
キモノコモノ空蓮(caren)

会場はいつものbucato cafe。

とっても神戸!なフライヤーが可愛い!

会場はオープンと同時に、着物女子たちでいっぱい。
ものすごい盛り上がりやわ。
見るだけ〜♪と来たはずの(言い訳だけど)私も、ついつい物欲に…orz

いつも素敵なモダン波止場の愛子さん。
先日発売になったkimono姫にサインを求められてました♪

今回初めて実際に拝見した、重宗玉緒さん。
サイトもとても素敵なので、以前より覗いていたのですが、やっぱりリアルで見るとまた素敵〜!
重宗玉緒 WEB SHOP
※このブログでは、基本お顔を隠して画像をアップしていますが、
 公にお顔を出して活動されている方については、確認の上お顔を隠さずにアップしています。

大阪のはきものきもの 弥生の弥生さんと。
次回がまた楽しみです!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA