月島でレバーフライとか、チャッピーとか 〜味の王道

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、月島ビストロを後にして、辺りをうろうろ。
表通りを一通り流した後は、裏道を覗いてみる…と、なんだか気になる店構え。
肝心な表の写真がありませんが(^^;;
ウカツだわ…。
店のガラス戸をひょいっとのぞくと、店内のお客さんと目があって。
おいでおいでと手招きされたので覗いてみることに。

なかなかカオスな店内。
ええ感じですわ〜♪
謎なメニューがてんこもり。
月島グルメと言えば、もんじゃと、最近ではレバカツなんだそうな。
という訳で、レバーフライ&スジ入レバーフライ。

美味しそう〜!

レバーの風味がダメな人には苦手かな?
私も以前は火の通ったレバーの風味が苦手だったのですが、最近おいしい焼きレバーを食べる機会が増えてだんだん好きに。
今回も難なくクリアできました!
これは美味しいわ!
スジ入の方が食感と味が楽しめるかも♪

もんじゃ風サラダ
削り節とソースがクセになります♪

ホッピーはメジャーですが、なんだかいろいろと気になるメニューが。
チョッピーとか、チャッピーとか。
というわけで、

チャッピー♪
しかも、最初に手招きしてくださった常連さんにあやかって、ダブル。
ウイスキー入ってるのでけっこうキます♪要注意!
常連さんたちといっしょに多いに盛り上がり…

常連さんメニューをいっしょにいただいてしまいました!
美味しかった!

また行きたいわ!
————————
味の王道
東京都中央区月島1-16-5
090-8004-2799
12:00~23:00
定休日:火曜日(他 不定休あり)
————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

味の王道居酒屋 / 月島駅勝どき駅築地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA