ぷりぷり豚丼ランチと次回のきものフリマ 〜すいらて

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


すいらてさんでランチ。

ぷりっぷりの豚丼♪
豚肉って、火を通すと結構硬くなっちゃったりしませんか?私だけ?
すいらてさんの豚丼の豚肉は、柔らかでぷりっぷり♪
火の通し方にコツがあるらしいのですが…これは美味しい!
そういえば、最近あちこちでよく見かけるようになったポーランド食器。
私が最初に見たのは、すいらてさんにでした。
気になってあちこちでチェックしているのですが、今回のお皿は初めて見るデザインだわ!
そうお尋ねするとそれもそのはず、現地在住のお友達に送ってもらった、今の所日本未入荷のお皿なのだとか。
素敵!

食後のコーヒーをいただいて。
この日すいらてさんにお邪魔したのは、実は次回のきものフリマの相談のためでした。
前回のフリマはこんな感じ>
素人が集まった拙いイベントでしたが、おかげさまでご好評いただいて、
「次回はいつ?」
「私も出品したい」
などと声をかけていただくことも。ありがたい!!
そんなこんなで、次のフリマを計画中です。
また詳細が決まったら、こちらでアップします。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. かたばみ より:

    書き込みはすっかりご無沙汰してますが、ブログは時々拝見させていただいてます。
    いつもながらよく食べるなぁ、と感心しております。

  2. かず@神戸っ子 より:

    お久しぶりです。
    ほんま、「着物の」とついてる割りには飲み物(酒)と食べ物ばかり(笑
    また〜りと着物ライフを続けてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA