縄のれんが好き♪ 〜月島・江戸屋

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


時々飛び入り、東京のおハナシ。
月島の居酒屋・江戸屋へ。

昔ながらの縄のれん♪
こういうの大好き!
江戸屋さん、前述の太田和彦氏オススメのメニューがいくつかあるのですね!
雑誌の記事が貼ってありました。
では、それを頼んでみよう!

ポテサラ&ビールでぽちぽちとスタート。

イカ丸焼き♪
ぽってり肉厚のボリューミィなイカが丸まんま。
それに、イカのワタのソースがついて。
これが美味しい!これはもう日本酒ね♪
思わず燗酒注文。

こちらも、太田和彦氏オススメのさんが焼き。
さんが焼きって、なめろうを焼いたもの。
房総半島の郷土料理なのですね。
お酒もいいけど、白ご飯にのっけたくもなる!
ごちそうさまでした!
———————————–
江戸家
東京都中央区佃2-16-12
03-3531-5115
月~金 17:00~24:00
土 17:00~23:00
定休日:日・祝日
———————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA