着物フリマにおいでくださったみなさま、ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


トルソーちゃんがお出迎え。
この子は二代目コーデかな?最初のコーデはあっという間に脱がされてお嫁入りしてしまいましたのよ。

こちらにもトルソーちゃん。
アンティークの銘仙を着て、みなさまをお出迎え。
実は前日の天気予報ではけっこう雨の確率高かったのですけどね。
フリマのメンバーはなかなか驚異的な晴れオンナたちが集っておりまして。
ちょっと晴れすぎちゃう!?ってほど晴天に恵まれました。
ええ、めちゃくちゃ暑かったり熱かったり。
この日も、どっちゃりと商品が集まりました。
もうざっくりと、ひたすら並べて。

この辺、帯ゾーンね。
特に帯はものすごい勢いでお嫁に行きましたわ。

半幅帯もこの倍ほどあったのですが、瞬殺でしたね!
季節柄、浴衣用にと求められた方も多かったようです。

袷の着物ゾーン。

この辺は浴衣ゾーン。

単衣や薄物ゾーン。
おこさまゾーンも。

小物も引き出しやらテーブルの上にどっさりと。
こちらもすごい人気でした!

アクセサリー作家であるメンバーのオリジナル作品たち。
ウチの食いしん坊オットも愛用してます

今回男物が少なくて申し訳なかったのですが、それぞれ大事にしてくれそうな方のところへお婿入りしました。可愛がってもらうのだぞー!
おいでくださったみなさま、どうもありがとうございました!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA