つぶらなヒトミのしろくまパフェ♪ 〜喫茶ドニエ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


ホットでスパイシーなカレーをいただいたあとは、ちょっと甘い物が欲しいな♪と喰いしん坊オットと、Sちゃんと三人で、水道筋を東へ。
小洒落たカフェもいいけれど、水道筋には昔っからの魅惑の純喫茶があるのです♪
喫茶ドニエ。
間口からは想像できない、広い店内。
そして、いつ行ってもヒトがいっぱい。
客層は老若男女幅広く、けっこう地元のヒトが多い感じ。
この日の喰いしん坊オットの日記はこちら>
暑い夏、しろくまでクールダウン 水道筋 喫茶ドニエ
そう、この日迷わずドニエに飛び込んでしまったのは、表に出ていたメニューがあまりに可愛らしかったせい。
しろくまパフェ
あまりにかわいいので、「ぜったいサンプルだけで、実際の商品はもっと変なんやわ〜」って感じ。
喰いしん坊オットがダメ元で頼んでみたら…

スゴイ!!ちゃんとメニュー通り!かわいい〜〜!!
味は練乳たっぷりで甘い甘い〜〜〜〜!でも美味しかった!
しかしこの可愛いパフェを、おっさんが食べる図。ぷぷ。
ちなみに私と、Sちゃんは、

イチゴのパフェ。
イチゴのシロップがもんのすごく濃厚で,とっても美味しかった!
純喫茶、あなどれない!!
—————————————-
喫茶ドニエ
神戸市灘区水道筋5-3-3
078-861-5757
8:00~19:45
無休
—————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

喫茶ドニエ喫茶店 / 王子公園駅西灘駅灘駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA