肌寒い夜のホットバタードラム 〜バー モンク

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


王子動物園の夜桜通り抜けを楽しんだあと、お漬け物をアテに一杯ひっかけて
さらにそのあと、こちらへふらりと。

バー モンク。
とっても落ち着く、いいお店です♪
ちっちゃな間口の、「ここ、店?」てな感じでしたが、奥に広くなったし、サイドの壁面もお店っぽくなりました。
4月の初旬、ちょっと花冷えな夜でしたから、こんなものをいただきましたよ。

ホットバタードラム。

ラムのお湯割りに、バターをちょろり。
ほの甘くて、あったまる…!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA