新規オープンでクラフトビールを楽しむ 〜BEER bar bird-bird-bird・六甲道

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


六甲道駅近くに以前よりあるバー、bird-bird-birdさんに二号店ができたというのでお邪魔してきました。
実はちょっと私のお仕事も関係してます。

オープンしたばかりなので、お店の前にはお花が。
黒を基調とした店内は、前にあったダーツバーをそのまんま居抜きでって感じです。
店内はほぼ満席。
呑みトモダチにもバッタリ遭遇したりして…神戸ってなんて小さな街なのかしら。
悪いことできませんわな。ってしないけど♪
クラフトビールは、瓶で日本国内から海外までけっこうな種類。(数えるの忘れました)
本日の生は6種類。
では何から行こうかな?
やっぱり神戸だからこれ行っとかな!

神戸湊ビールのゴールデンエール。これ大好きなんです♪

あと、セッションIPAと、パンクIPAを。
パンクは東京でよくいただく機会が。神戸でも呑めるなんて嬉しい!
アテがけっこうプチプラメニューが多くて嬉しい。
ポテサラと鴨の二種盛りに、

ポテトフライ。
どんだけイモ好きやねん!

これからのビールのラインナップも楽しみです。
良いお店ができたわ!
————————–
BEER bar bird-bird-bird (ビアバーバードバードバード)
神戸市灘区森後町2-3-7
090-4496-9701
17:00〜26:00
————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

BEER bar bird-bird-birdビアバー / 六甲道駅六甲駅新在家駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA