そういえば、真田十勇士観てきました。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

そういえば、真田十勇士、試写会で観てきました。もう公開になってますね。

映画としては…うーん…うーん…うーん…と三回くらい繰り返してしまう感じですが…。

城好きとしては真田丸の建設やそこでの攻防などがとても興味深かった。

そっか、真田にあまり興味がなかったので知らなかったけれど、真田丸は土塁だったんだ。ってポスターよく見ろよってハナシですね。

大阪歴史博物館の真田丸展でも観に行って勉強しなおしてきますわ。

あそこのライブラリーがけっこう充実していて好き。何だかとりとめのないハナシでごめんなさい。

 

14322562_1294055043968710_8686182851189298786_n

 

 

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA