メゾン ムラタ Maison Murata の絶品バゲット

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

少し前のおハナシですが。

以前参加したイベントでは、メゾン ムラタさんのパンの販売もされてました。

メゾン ムラタ Maison Murata のパンの試食会へ 〜MOTOMACHI Timo

 

お店の場所が、我が家からはちょっと不便なので(実はそんな言うほどでもないのですけどね…面倒くさがりはイカン)なかなか気軽に買いには行けないので、ここぞとばかりにたっぷり買って帰りました。

ものすごくきっちりと理系なムラタさんの、きっちりと作られたパンたちが素晴らしい!

このバゲット。

img_3304pan

 

もうめちゃくちゃ美味しい!!

ちょっと焦げすぎ!?なクープの、このエッジィでバリバリッとしたところがまた旨い。

img_3305pan

 

ナッツごろごろなカンパーニュも、

img_3309pan

 

重めな食パンも。

 

img_3301pan

 

ごちそうさまでした!

 

——————————
メゾン ムラタ (boulangerie MAISON MURATA)
神戸市兵庫区小松通2-3-14
070-6924-6931
7:15~17:30
定休日:水曜・日曜
——————————

 

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

161013hakimono-s03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA