着物フリマ、無事終了いたしました!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

こちらのブログでもお知らせしました先週末の着物フリマ、無事終了いたしました。

シロウトばかりが集まった拙いフリマでしたが、オープン前に並んでくださった方もいらっしゃっったり、一日中お客様が途切れることがなかったりと、本当に嬉しかったです!

オープン直前の会場の様子。

とりあえず商品を並べ終わっただけ!のごちゃごちゃ状態ですが…さらに一瞬でさらにヒックリかえっておおわらわ!になりましたが…。

会場はカフェの二階。レトロな畳敷きのお部屋で、普段はここでまったりと本や漫画を読んだりするのですが、この日はローソファやテーブルをとっぱらって、着物が山積み。

本棚の一部にも帯を並べて。こちらは、半幅やカジュアル帯、そして小物ゾーン。

こちらはブレブレだけど、名古屋帯や袋帯のゾーン

こちらも小物。

もうaぐっちゃぐっちゃやわ!

長襦袢やら、草履やら、布アレコレやら。

こちらはアクセサリー作家さんのコーナー。

今回、地味に!?熱かったのが男物。

新しく参加してくださった男性出品者がお二人いらして、いつもより多く商品が並びました。

朝イチから男性のお客様もいらして、サイズの大きめのもの,帯などはあっという間にソールドアウト。

おいで下さったみなさま、いつも会場を貸してくださるすいらてさん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました!!

当日の様子はまた後日。

 

————————————-
cafe すいらて
神戸市中央区北長狭通7-1-24
078-335-6646
https://www.facebook.com/cafesuilatte/
————————————-

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA