絶品!羊の揚げ餃子! 〜海月食堂

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

北海道へ行く日の前日の夜。

それまで仕事が片付かなくて大わらわだったので、いっちょ景気付けになんか美味しいもの食べたいねと、海月食堂へ。
海月食堂さんといえば、14周年の特別メニューが記憶に新しいところですが、実はちょこちょことランチなどにもお邪魔しています。
この日は軽くということで、まずは前菜の盛り合わせを。

そういえば、その時にもこのあん肝の燻製に感動したわ!

続いて羊の揚げ餃子。これ美味しい!!始めてのお味。
お好みでホットチリを。

そして、グラタン。中華だけどグラタン。
海月食堂さんは中華だけどカレーとグラタン「も」美味しい店なのだ!!

そして〆は定番、担々麺。濃厚!ピリ辛!!

さて、この日はこれでさっくりと帰りました。
なんと言っても次の日は北海道へ出発、しかも朝の4時すぎに家を出るという朝一番便だったので…ってまだ荷造りさえしてなかったのですけどね。なんとかなるもんです。

———————-
海月食堂
神戸市中央区相生町4丁目8−12
078-361-1858
12:00~14:00   17:00~23:00
定休日:木曜日
FBページはこちら>海月食堂 二代目
———————-

 

 

 

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA