<イラストエッセイ>リアルKIMONO姫ワールド全開!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


遅ればせながら…
和装・着物ブログでも,「おせん」話題になってますね♪
録画だけしてて,ようやっと観ることができました(^^)
もう蒼井優ちゃん,カワイイ♪
観る前は,「おせんのイメージはもうちょっとアダルトな方が…」って思ってたけど,
これはもう別物として,カワイイ!!
もう,まさに動くKIMONO姫ワールド!!
次から次へと着物が変わるので,もうチェックしきれないのですが
おせんのサイトでも,優ちゃんの着こなしが紹介されてます!
ぼおぴいぷさん,豆千代モダンさん,それいゆさんなど,
なるほど!というお店が提供されてました。
普段はもう,ガーリーテイスト満載!な優ちゃんのきこなしですが
(これはまた今度!)
お店で着る着物は,ちょっときりりとしてます。
例えば最初はこんな感じ。

このふわふわのダウンスタイルにちょっとヤラレてしまいましたわ。
まあ,飲食店でこのスタイルはないやろう〜!なんですけどね(^^;;
挿してある櫛が,鼈甲でまた手が込んでいる!
クジャクが羽を広げた姿を形度ってます。
これ欲しい!と思わず叫んでしまいました(^^;;
あと,この次の日のお店ではこんな感じ。
これは同じ帯の別コーデ?
ちょっと縞が太いようにも思ったけれど,
こちらはモダンな銘仙で,ちょっとスイートな感じ。

こんな女将に迎えられたら,
松方弘樹じゃないけど,「毎日来たいよ〜」でしょうね♪

————————————————————————–
最近ホントに多くの方が訪れてくださっているようで,感謝感激です。
どうもありがとうございますm(__)m
ステキな着物情報満載のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きょうこ より:

    なんだか、あちこちでおせんの話題を見ます。
    そんなに可愛いんですか?
    しまった。乗り遅れたー

  2. より:

    きょうこさん>
    もう着物てんこもりですよ〜!
    ぜひ二回目見て下さい(^^)
    多分話自体は単純なので大丈夫なはず。

  3. 梅まり より:

    絵うますぎ!!
    すごいいい感じの絵ですね!!
    さすが、です!

  4. きき より:

    おせん、私も注目していまーす。
    ちりとてちんに続く勢いになるかもって、内容より着物目当てなんですけどね。
    ふわふわヘアでお店はほんと考えられないけど、似合うとイイ感じですね。
    それとむさんの絵、もっと書いて~というくらい素敵です。
    今後もイラストブログ楽しみにしています。

  5. より:

    梅まりさん>
    ありがとうございます〜〜〜(*^^*)
    お褒めに預かり光栄です♪
    なんか仕事以外で絵って書かないんですよね(^^;;
    これからは趣味でもちょっと描いてこうと思ったりしてます。またお口汚しですが見て下さいね♪

  6. より:

    ききさん>
    やっぱりチェックしてました!?
    私も着物目当てです(^^)
    ストーリー自体は…まあさておき(^^;;
    ききさんは髪の質感といい,色味といい,
    ダウンスタイルにしても似合うと思うなぁ!
    お褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
    なんか褒めていただくと,すごくがんばろう!!っていう気になっちゃいますね!
    うれしいです♪

  7. ひめまま より:

    はじめまして。
    おせんちゃんのイラスト素敵ですね^^
    私もこのドラマはまりそうです。
    アンティーク着物がかわいすぎます♪

  8. より:

    ひめままさん>
    はじめまして!
    ようこそおいで下さいました!!
    お褒めいただいてありがとうございますm(__)m
    ひめままさんのブログにも早速お邪魔しました!
    小さなお子さんがいらっしゃるのに,
    お着物って,とても大変そうですが
    ステキです(^0^)
    またいらして下さいね〜♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA