袴姿に黄色い声 (^^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

袴姿
ひとひさんの落語会には上の画像のような恰好で行きました。
この恰好で阪急岡本を歩いていると斜め前方から
「わーっ、すごーい!」
と高い声。何かと思ってそちらを向くと続けて
「書道家みたい〜い!」
赤いジャージ姿の(多分)女子高生がこちらを見ていました。
そっか、「書道家」か……
ひとひの奥さんには「書生さん」と言われましたが (^^;
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. おやよ より:

    おぉ、かっちょいいじゃあ〜りませんか。
    髪が伸びて金田一探偵のようでニュアンスが出てますよ。袴の三角が、目の錯覚でウエストが締まって見えるぞょ。
    着やせ効果抜群ね。(笑い)
    アニメの「田舎っぺ大将」の大ちゃんも、
    袴だけど、上が柔道着みたいな
    白っぽい色の着物着ていたわ。

  2. きき より:

    なかなかタートルインもさまになっていて、格好良かったですよ!
    ずいぶん着慣れてきましたね。
    男性の袴姿、素敵~!!

  3. より:

    こんな栄養状態のいい書生さんはおらんやろう!!
    に一票〜〜〜(^0^)
    やっぱり絶望先生くらいガリガリじゃないと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA