最近のお気に入り三つ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

しん吉さんの話を書いてたら,
ものすごーーーく長くなりつつあるので,
先に閑話休題(^^;;
最近のお気に入り手ぬぐいを三つ。
一つは言わずもがなのちりとてちん手ぬぐい
私はオレンジを愛用中。
もう一つは,くま手ぬぐい。
一見,ふつうの抽象柄のようですが…

よーく見ると,

♪くま,くま,くま〜〜〜〜♪(by 宇多田ヒカル)
とうたいたくなるかわいらしさ。
色がシックで,ちょっと北欧調なのも気に入ってます。
もう一つは,だいぶ前にセブンイレブンかどっかで売ってた手ぬぐい。
こちらも一見,ふつうの矢鱈縞のようですが…

よーく見ると,

左下にいるのはジオングだったりして。

ほのかに見えるシルエットは,
ア・バオア・クーだったりして。
戦闘空域だから,他のモビルスーツも飛んでたりして。

当然ながら,この縞は,右上の腕(ロケットパンチではない〜)につながる
線だったりして。
まあ,それぞれちょっとしたカンバセーション・ピースってヤツですな♪

————————————————————————–
ステキな着物&落語情報満載のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. バカガエル より:

    ストーリー上、ジオングの手の先にいるのがガンダム?一機だけデザインが違うっぽいし。

  2. より:

    バカガエルさん>
    どうでしょうねー。
    シルエットがはっきりしなくって。
    実物で検証してみますねー。

  3. 凄い!こんな手ぬぐいあるんですね
    僕も、商売柄色んな手ぬぐいを見ますが
    こんなに遊び心満点なのは見たこと無いっす!
    一体どこで仕入れるのやら?
    僕も欲しいですよ~!

  4. 桃葉 より:

    紅いシャアのはないのかしらん。。。
    欲しいわぁ。

  5. より:

    若゛旦那(ばかだんな)さん>
    だいぶ前に,当たりくじでガンダムフェアやってた時の一品のようです。
    私は,そのフェアが終わってだいぶたってから,残りものセールになってたのをずいぶんお安く買っちゃったんですけどね〜♪
    今調べてみたら,ヤフオクにもずいぶん出てるもようですよ!

  6. より:

    桃葉さん>
    三種類あったみたいなんですけど,
    これと,あとはザクとガンダムだったみたい。
    シャアのヤツは,きっと三倍吸収力があるんですよ〜♪

  7. きょうこ より:

    手ぬぐいは私も結構集めてますが、クマのんが可愛いですねー。
    そしてジオング手ぬぐい。いいですね~
    私、本日「慈恩弘国」というお好み焼屋さんへ行ってきました。
    日記にこれから書きますが、中々、暑かったです(笑)

  8. より:

    きょうこさん>
    今度きょうこさんのコレクションも見たいです♪
    それにしても,「慈恩弘国」!!
    やっぱり入店と同時に
    ジーク ジオン!
    と声高らかに呼ばわらなければならないのかしらん?
    レポートお待ちしておりますわ♪

  9. >最近のお気に入り手ぬぐいを三つ。
    って、最後のガンダムのは俺のだ〜
    確か讃岐うどんツアー中に香川県のコンビニで買った (^^;

  10. より:

    ダンナ>
    にゃふん(^^)

バカガエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA